日常を思うがままに一人旅

自分の好きなことを好きなだけお話しさせていただきます。日常を中心にカメラや星や旅行…など

Entries



最近

こんにちは

最近は、仕事での悩みがつきないので色々大変です。
今の仕事が自分にあってるのかもわからなくなってきましたよ〜
自分のやりたいようにやるのがいいのかな

とりあえず旅行行きたいですね〜
悩みが吹き飛ぶとこないかな〜DSC_0401.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


国内旅行 ブログランキングへ

空が綺麗でしたので

こんばんは

ブログを続けるって難しいですね。
でも綺麗な景色を見つけたときに写真を貼りたくなります。
今日の空では無いのですが、すごく綺麗でしたので一枚。

旅行にはなかなか行けないので、日常の写真を貼れたらいいな。

簡単な写真を貼っていきながら、ブログも充実させていきたいです。

それではまた。

DSC_0399.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


国内旅行 ブログランキングへ

お久しぶりです〜

お久しぶりです。
最近は、仕事にプライベートに大変だった為、ブログの更新は難しい状況でした。
また、時間のあるときにちょこちょこ書いていきたいと思いますので
時間があれば少しでもいいので覗いていってください。

今回は写真なしになりますが、次からは小笠原の途中と、新たな旅行の写真を
貼っていければなと思います。

旅行に行けない事も多いので、日常の写真も貼っていきたいと思います。
ブログのタイトルも「日常を…」なので

それではまた〜

お久しぶりです。
小笠原諸島の写真やっとこさ二回目ですねー
いろいろ大変でブログは全く更新できなかったですよ
お仕事だからしょうがないのですが…
旅にでたい~

貼れる写真がないので今までの写真を思い出しつつ貼って行こうかなと思います。
暇だったら覘いて行って下さい。

今後も時間があるときに貼って行きますので。

とりあえず小笠原諸島に行った時の写真を貼って行こうかと思います。
そう簡単に行けるところではありませんが、すごくきれいな場所ですのでぜひとも訪れてみて下さい。
DSCN0277_201402182214223d8.jpg
DSCN0286_2014021822150535a.jpg
DSCN0297_201402182215482f3.jpg
DSCN0299_201402182216310eb.jpg
DSCN0314.jpg
DSCN0387_20140220210805f9f.jpg
DSCN0452_20140220210839185.jpg
DSCN0515_201402202109139f9.jpg
DSCN0674.jpg
DSCN0703_20140220211320ec5.jpg
DSCN0748_20140220211425eee.jpg
DSCN0755_20140220211459b77.jpg
DSCN0766.jpg
DSCN0785_20140220211540d5e.jpg
DSCN0809.jpg

ちょっと似た写真をはってしまいました~
できればつぎは違う景色を貼りますので!
ちょくちょくきたいんですけどねー

ランキング参加しています。どれでもいいのでよろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


国内旅行 ブログランキングへ




*CommentList

思い出を振り返る 小笠原諸島

お久しぶりです。
最近は仕事で旅行にも行けませんよ~
旅行行きたいですね~

貼れる写真がないので今までの写真を思い出しつつ貼って行こうかなと思います。
暇だったら覘いて行って下さい。

今後も時間があるときに貼って行きますので。

とりあえず小笠原諸島に行った時の写真を貼って行こうかと思います。
そう簡単に行けるところではありませんが、すごくきれいな場所ですのでぜひとも訪れてみて下さい。

DSCN0124_20131124171054ad9.jpg
DSCN0152.jpg
DSCN0178.jpg
DSCN0224.jpg
DSCN0227_20131124171737eba.jpg
DSCN0344.jpg
DSCN0348.jpg
DSCN0387_20131124172014b8f.jpg
DSCN0453.jpg
DSCN0515_20131124172231b7a.jpg
DSCN0643.jpg
DSCN0708_20131124172422e96.jpg
DSCN0748.jpg
DSCN0749_20131124172628b1f.jpg
DSCN0756.jpg
DSCN0762.jpg
DSCN0763.jpg
DSCN0765_20131124173150cbf.jpg
DSCN0791.jpg
DSCN0810_201311241733306a1.jpg


ランキング参加しています。どれでもいいのでよろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


国内旅行 ブログランキングへ




左サイドMenu

プロフィール

ステファンの五つ子

Author:ステファンの五つ子
出身:神奈川県
血液型:O型
好きな食べ物:寿司

一人旅やら、友人との旅行とりあえずいろんなとこに行くのが大好きです!
旅で撮った写真たくさん貼っていきますね~
よろしくお願いします。
コメントなんかしてくれると嬉しいです。

当ブログはリンクフリーですので。
コメントからでもメールフォームからでもご連絡くだされば僕もリンクを貼らせていただきます。
お待ちしてます!

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
585位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

右サイドメニュー

ぜひともこのブログの評価お願いします!!

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
最悪…
コメント:

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旅に出よう

夜行バスおすすめ

一人旅に夜行バスは欠かせません

俺の相棒

D90

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

中古価格
¥52,800から
(2012/4/19 23:01時点)

ネットプリント

使ってるネットプリント

にほんブログ村

